栃尾トッピィ店

秋といえば

スポーツ、行楽、読書、いろいろありますが
やはり食欲の秋でしょうそうでしょう。

栃尾トッピィ店です、こんにちは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


と、いう訳で行って参りました、味仙 今池本店。
お目当てはもちろん台湾ラーメン

ハイどーん!!!
IMG_1589.jpg


辛い!旨い!止まらない!
一気に汗が吹き出ます。
いやもう美味しいです、さすが名古屋メシ。
台湾っていってるし、名古屋関係ナイじゃん!って心のツッコミありがとうございます。
辛いもの好きを自称する方にはぜひ召し上がっていただきたいです。


それはさておき、L判プリント33円セール 9/30(火)までです!
200枚以上なら1枚29円に!
夏の思い出、たくさん撮りためて溜まっていませんか?
この機会にまとめてお得にプリントをどうぞ!!

お気に入り♪

こんにちは!
栃尾トッピィ店です(*^-^)ノ


最近、休日はお気に入りのカフェに行って友達と
まったり過ごしながら休日を満喫しています


とても雰囲気の良いカフェで、ついつい長居しちゃいます。笑





先日食べたブリュレがと~っても美味しかったです(〃´ω`〃)



お盆も過ぎ、少しずつ秋が近づいてきましたね!


まだまだ暑さは続くようなので、体調管理には
十分気をつけて残りの夏を楽しみましょう



おでかけ

こんにちは!
栃尾トッピィ店です。

先日、ライブを観に北浦和へ行ってきました。
初めて訪れたのですが、なかなかにディープな街でした、最高。

714.jpg

instaアプリの画像にはスクエアのままプリントできる【ましかくサイズ】がおすすめ!

今月末にはフジロックもあります!
みなさん、楽しい夏にしましょー!

ぽかぽか陽気♪



少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね



我が家の愛犬も、天気の良い日は外に出て日向ぼっこを

していてとっても気持ちよさそうです(*´ω`*)


.



最近新しく買ったピンクのボールがお気に入りのようで、

寝るときも必ず自分でハウスの中に持っていきます。笑



私は春が大好きなので、だんだんと春に近づいている

今の時期もとてもワクワクしています!!

気が早いですが、今年もお花見に行くのが楽しみです



季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

体調管理には十分気を付けたいと思います(> <)

地域情報

こんにちは!栃尾トッピィ店です。

今日はおひさまも覗いて暖かく過ごしやすい一日ですね。
大掃除もはかどる良い日になっていますでしょうか。
週末はまた寒くなるようです、風邪など召されませんよう。

栃尾ファミリースキー場は12/21(土)オープンとアナウンスありました。
シーズンパス用のお写真も撮影いたしております。
トッピィにお越しの祭に、最初にお立ち寄りいただければ
お買い回りの間に仕上がりますよ!
冬の大抽選会も開催中です。ぜひ遊びにいらしてください!